top of page

ままごとやの菜園

ままごとやの農園では、野菜たちが元気に育っています。

お世話しているのは、女将の旦那さん。

東京から那須に移住する前は、旦那さんにこんな立派な趣味ができるなんて、想像もしていませんでした。笑


おかげで、いまは新鮮なお野菜を、お客様にお出しすることができて、感謝!感謝!

毎朝、畑を歩いて、レタスやらエンドウ豆をその場でちぎって味見します。

これ以上ない新鮮なサラダバーです。


野菜たちの花たちも可愛い。食べられるお花もいろいろあります。

紫のエンドウ豆のお花は愛らしくて、さっそくスイーツの飾りなどに使っています。

ほんのり豆の味がして美味しいんですよ。😊




最新記事

すべて表示

4月の営業

ようやく春が来ました! ⭐️今月の営業は、金土日、11時〜14時となります。 いなりや太巻きなどテイクアウトのほか、店内でもセットメニューでお召し上がりいただけます。 ⭐️毎週金曜日は、カフェ杉と胡桃さんにて、コラボいなり(会津鬼くるみいなり)の販売があります。 @cafesugitokurumi ⭐️4月13日は、菓子工房くるみの森さん @kashikobo.kuruminomori とコラ

2月25日は臨時休業です。

ままごとやです。 2月22日、那須高原は雪❄️❄️です。 路面の凍結にご注意ください。 誠に申し訳ありませんが、 2月25日(日)は、私用のため臨時休業とさせていただきます。 23日、24日は営業いたします。 いなりのほか、 今日は完熟いちごが手に入ったので、 23日は、《いちごのおはぎ》 24日は、《いちご大福》 もご用意しますよ。 皆さまのお越しをお待ちしております。 #ままごとや #おいなり

Commentaires


bottom of page