top of page

1月19日の週のメニュー

ままごとや、1月19日の週のメニューです。

19日(木)、20日(金)、21日(土)の3日間の営業になります。

リクエストにお応えして、今週まで★新春スペシャルメニュー「うさぎ膳」になります。(¥1350)

おきつね膳、ままごと膳はお休みです。


お稲荷さんがお休みし、百合根入りちらし寿司に、ピェンロー鍋、雪うさぎのパンナコッタのデザートなどがセットになっています。


今週お受けできるメニューは、「うさぎ膳」「スイーツセット」「小田巻うどん」またはうどんセットになります。

和スイーツも、引き続き「雪うさぎの酒粕パンナコッタ」「黒米入り自家製ぜんざい」の2品です。黒米入りお餅も自家製です。おやつにいかがですか?スイーツセットのみも歓迎です。


★「うさぎ膳」はできましたらご予約をお願いします。

もしくは、ご来店前にご連絡いただけますと、ご案内がスムーズにできます。

また寒さがぶり返しそうです。暖炉を焚いて、暖かくしてお待ちしております。

最新記事

すべて表示

4月の営業

ようやく春が来ました! ⭐️今月の営業は、金土日、11時〜14時となります。 いなりや太巻きなどテイクアウトのほか、店内でもセットメニューでお召し上がりいただけます。 ⭐️毎週金曜日は、カフェ杉と胡桃さんにて、コラボいなり(会津鬼くるみいなり)の販売があります。 @cafesugitokurumi ⭐️4月13日は、菓子工房くるみの森さん @kashikobo.kuruminomori とコラ

2月25日は臨時休業です。

ままごとやです。 2月22日、那須高原は雪❄️❄️です。 路面の凍結にご注意ください。 誠に申し訳ありませんが、 2月25日(日)は、私用のため臨時休業とさせていただきます。 23日、24日は営業いたします。 いなりのほか、 今日は完熟いちごが手に入ったので、 23日は、《いちごのおはぎ》 24日は、《いちご大福》 もご用意しますよ。 皆さまのお越しをお待ちしております。 #ままごとや #おいなり

bottom of page